PR向け・マイ キャラクター・イラストのブログです!!
 
オリジナルのキャラクターを紹介するブログ。思い付きのものから力作まで色々公開する予定。
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


企業・個人PRキャラ・イラスト.89 <おや☆Bee>

11月19日(木)20:37 | トラックバック(2) | コメント(0) | 人間キャラクター | 管理

トラックバック:

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 by まさーしー | トラックバック元 | 12月30日(水)17:34

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

 by ヒゲメタボ | トラックバック元 | 12月25日(金)17:57


(1/1ページ)